2009年05月12日

尿路結石は・・・

遅れましたが、尿路結石の顛末を・・・

結果から言えば、尿路結石は、
知らない間に落ちていました。

尿管にいる時は、あんなに痛かったのに、
膀胱から尿道を出る時は、全く気付きませんでした

是非とも、どんな石なのか見たくて、毎回、
排尿のたびに目を皿のようにして石を探していましたが、
結局は、分からないままでした。トホホ・・・

再発しないように、尿量を増やしています。
半数の方は、再発するそうですから、暑くなっても
水分を多く摂って、尿量を確保しましょう。


Posted by 城戸クリニック at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。