2007年03月22日

こんにちは! 新しいHPで頑張ります!

こんにちは、天神城戸クリニックの城戸です。
今回、AVANTIさんのお力を借りて、HPを新しくすることが
出来ました。感謝・感謝です。

今までのHPは、開院当時に作ったものが土台でしたので、
建て増しを繰り返した古い旅館のようになって、
分かりにくかったと思います。
今回はイメージも統一されて、非常にスッキリしました。

またブログも作っていただいたので、今後も医療情報を
定期的に発信してゆきたいと思います。
ブログは初めてですので、味も素っ気も無いものに
なるかもしれませんが、長い目で見て下さい。

新しい患者さんだけでなく、以前、治療を受けられて、
今は快適に生活されて居られる患者さん方にも
訪れていただけるようなHPにしたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。


Posted by 城戸クリニック at 12:36│Comments(5)
この記事へのコメント
先生、HPリニューアル開設おめでとうございます!

女性にとってデリケートな部分ですが、「おしりブログ」楽しみにしています。

また、先生は色んなことをご存知なのでそれ以外も期待してます♪
Posted by アヴァンティ編集部 たかま at 2007年03月26日 12:30
いよいよおしりブログ始まったのですね♪楽しみです!

私も取材のときに先生がちょこちょこっとお話してくださる小話のファンなので、時々はおしり以外のそんなお話もあると嬉しいなぁ。

ちょくちょく覗かせていただきますね。
Posted by アヴァンティ北九州編集部 しろた at 2007年03月26日 14:11
『おしりブログ』というタイトルに惹かれてやってきました。

私も昔悩んだことが・・・。
あ、失礼いたしました。

これからどんなお話がでてくるのか楽しみです(^-^)
Posted by トミヤムクン at 2007年03月30日 19:14
たかま様
しろた様
トミヤムクン様

こんにちは、天神城戸クリニックの城戸です。
ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ブログの使い方が良く分からず四苦八苦です。

また・・・何を書いたらよいやら・・・
ネタは色々とあるのですが・・・

まあ、あせらずにいきます。

長ーい目で見て下さい。
Posted by 城戸 和明 at 2007年04月16日 13:00
先生

きむです。ブログって書いたことがないとなかなか難しいですが、
一旦書き出すとなかなか楽しいですよ。
まずは、トライ!
Posted by kim at 2007年05月31日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。